
このたび弊社は10月に幕張メッセで開催される展示会「2019 Japan IT Week」内の「ソフトウェア&アプリ開発展【秋】」に出展する運びとなりました。
展示会では、納品・出荷伝票発行や請求書発行業務を支援する統合型伝票発行システム「伝票スター」の新バージョンを展示いたします。
新バージョンでは従来の紙の伝票や請求書に加え、EDI(流通BMS)の発注・出荷メッセージに対応し、紙の伝票とEDIの両方を一つのソフトウェアで処理する、ALL IN ONE型の伝票発行システムとなります。
会場にお越しの際には是非当社ブースにお立ち寄りください。お待ちしております。
※招待券を無料でお配りします!資料請求より招待券希望の旨ご連絡ください。
<<展示製品>>
統合型伝票発行システム「伝票スター」
伝票印刷とEDIが1つのソフトで出来る!
基幹システムの修正不要!システムの外付けで使えます。
製品の詳細はこちら
<<小間番号 12-28>>
